えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

walkmanでニコニコ動画とか見たい。

 まあ、だいぶ機械音痴です。
 パソコン使い始めて何年経ってんの?という感じですが、多分、パソコンの玄関口をぐるりと回って出てきてるくらいの使い道で、ほとんど理解できてないです。
 元々のものぐさ不精な性格もあって、「こうするにはどうしたらいいんだろう…。まぁ、いいか、できなくても別に本気で困るわけじゃないし〜」とすぐ易きに流れます。←

 そんな私を行動に移すモノ。
 それは欲望。

 そう、とある方の(←。)ファンになったおかげで、いろいろな機器類を、本来の自分では「面倒だから別にいいよ」という枠を超えて手を出す機会を得てるんですね。
 お陰様で、勉強になります。(笑)

 そんなわけで、タイトルの通り、「walkmanニコニコ動画とか入れて見られる?」とコツコツ調べてみました。

→ Craving Explorer
→ yahoo知恵袋「WALKMAN(Xアプリ)に動画を取り込むには・・・ ニコニコなどの動画をウォークマン...」

 とりあえず、この二つのおかげで、walkmanで無事見ることができた〜。
 機械音痴の私には、できたこと自体に感動しきりです。(T▽T)