えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ここで一句。

 “Amazonを 待てず思わず 楽天で”

 というわけで、ぽちっと注文してまいりましたよ、24CH△NNEL DVD♪
 26%オフで受付中でしたし、多分、Amazonもそれくらいだろうと思うことにして、楽天で購入することに。楽天ポイントも使えるしね〜、貯まるしね〜、…っていうか、要は、待ちきれなかったってことなんですけどね。(^∀^)

 大掃除も遅々として進まない中、気がつけば、もう明日から東京ドーム公演!早いですね!
 福岡ではグッズ抑えてみたけど、また見たら欲しくなってまうかなぁ。ペンライトとかブレスレットとか、欲しくなるかしら。ところで、福岡で思わず買っちゃった例のちょけたトランプ、あれいつ使えばいいのかしら…。(笑)