えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

つよし違い。

 来期のTBS日9ドラマは、草なぎ兄さんなんですなぁ〜。
 ああ、つよし違いかぁ…。

 いいなぁ、先日も5夜連続ドラマご出演でしたし、我らがつよしさんがこのペースで演技仕事見せてくれたら、どれだけ私は幸福であろうか。

 本日覚えた英会話。
 If it were him!(もし、それが彼だったらなぁ!)
 懐かしの仮定法過去。

 ところで、キンキさん新曲リリースにあたって、「あれやらこれやらバラエティ番組に宣伝出てくれないかしら!」と思っていたんですが、よく考えたら、曲の宣伝でバラエティに出るのって、光一さんのアルバムとか今回のタキツバシングルが異例なのであって、出ないのが普通な感じだったりする?
 二人でフレンドパークに出たり、5LDKに出たり、おしゃれカンケイに出たりなどなど、期待は禁物です、か、ね。
 スマスマの歌のコーナーは、出てくれないかしら…。