えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

掃除。

 掃除の真っ最中。

 部屋が半分くらい片付いたぞ〜…と思って、ふと冷静な目で見ると、
「あんた、どれだけ部屋散らかしたら、こうなるのよ!!Σ((゚o゚*)」
と、言われるくらいの状態までにしか、なっていないということに気がつく。…挫けそう…。

 でも、昨夜の関西ラジオで、剛さんが掃除のこと言ってたみたいだし、励みにして頑張るか。
 というか、続行しないと、干した布団が敷けないので、やるしかない…。

 そう、今書いてるこれも、つまりは現実逃避さ〜。
 あー、もうちっと、頑張るけ。