えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もしも私が作るなら。

 本日も掃除したり、雑誌の整理しながら考えてたんですけど、もし自分がキンキさんの共演ドラマ作るとしたら、どんなのがいいかな〜って。(←どんな休日の過ごし方…。)

 具体的なのじゃないんですけど、なんかこう、透明感のある切ない系がいいなと。
 純粋であるがゆえに、どうしようもなく破滅に向かっていってしまう的な。

 で、ドラマでうるうる来たあと、バラエティの二人でほんわかさせてもらう、と…。

 さて、では妄想も書き留めたことですし、兄弟に備えようと思います。期待しすぎは禁物!でも期待しちゃうよ!!(笑)