えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

想像だけでアドレナリン。

 ワタクシ、キンキさん10周年の折、好きな曲投票で一つ目に『LOVE SICK』を選んだ覚えがあるんですが、今改めて聞くと少し物足りない。
 というのも、今、セルフカバーして歌いなおしたら、きっと、もっともっと良いに違いない!という気がするからなのです。やっぱり、歌声が進化しているのかも。

 で、その後φアルバムの『since1997』を聞いて、この歌とか、上記の『LOVE SICK』とかを今のキンキさんがMステで歌っているところを想像したら、えらい深夜にテンション上がってしまって、大変〜。(笑)
 いや〜、超カッコイイですって!私の脳内の映像を見せて差し上げたい!

 こういう系統のシングルも、良いよね♪

【追記】
 上記をアップした直後、光一さんのひとりどんなもんヤで、『LOVE SICK』が流れた。なんてタイムリー。