えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

愛燦燦。

 関西のラジオにて、カバーアルバム出すなら美空ひばりさんの『愛燦燦』をというお便りが来ていたようで。
 なるほどね〜。本当に、タイミングが来たら、ぜひとも出して欲しいなぁ、カバーアルバム。
 私も「あれもいいな、これもいいな」といろいろ曲目考えてたのに、思いついたその時にメモっておかないと、どんどん海馬から零れ落ちてゆきます…。(^_^;)

 「皆さんにお知らせできることはいろいろ控えてて〜」ですとか?ただ、「本当にお知らせできるかわからないこともある」とか??
 そうか〜。なんだろうね〜。情報来たら、てんやわんやかしら。