えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

もっと高画質で。

 録るべきだった、NHK!!もっと高画質で!ていうか、地デジで録画できる機器に配線をとっとと変えておくべきだった!!
 うわ〜、いっぱいキンキさん映像が〜!(*´∀`*)人(*´∀`*)
 そうよ、そうだよ、NHK。いっぱい昔のキンキさん映像持ってるはずじゃないの。お蔵からお出しよ♪
 ていうか、JE提供の映像、Jコン映像だよね?!絶対、今後JコンDVD出すわよね?これで出さなきゃ詐欺ですぞ。
 スワンソングを歌っているときの、情感溢れる目がたまりません。

 対談部分のビジュアルも素敵で、口から「可愛い…」と洩れるのを止められず。正確に言うと、可愛いっていうか、「素敵…」とか「好き…」とか呟くべきだったかもしれぬ。(←いや、そこはどうでも…。)
 話してる内容を聞いていると、剛さんの話と通じる部分を感じました。そりゃ剛さん、年輩の方と話しが合うわけですよ。でも本当にその通りなんですよね。いま、この時を生きねばね。

 よし、今週末のオリスタも予約したし、奈良新聞の5/15&5/17も届きましたし、なんやかんやするぞ〜。とりあえず、今週末あたりには、いい加減、地デジ録画できるDVDレコーダーに配線を直すところから始めるか。まずは説明書を探し出すことと、TV台前に積まれたDVDやら雑誌やらを退かすところから始めなくてはな。…長い道のりだ…。

【追記】
 6/8(火) 25:30〜26:19 に確か再放送でしたよね?!
 それまでにレコーダーを地デジ対応にするか!(笑)