えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

続。

 今日も今日とてプチバトル。(おい。)
 いや、ただ声を荒げただけなんですけどね。ええ。あー、でも、周りからしたら「なに?突然キレた!?」状態よね。凹
 正しいことを言ってるつもりなの。でも、別にキレるこたぁないわけで。あぁあ、キレたら通るもんも通らなくなるだけさぁ〜。こんなんじゃ坂本龍馬にはなれん〜。薩長同盟は結べんぞ。まぁ、結ばなくていいんだけど。
 でも、昨夜の反省が生きて、2度くらいはキレずにちゃんとできたので、今夜も反省。反省は前向きだからな!よし!

 そんなことを考えながら帰ってきたら、テレビ誌チェックを忘れた。orz
 特に掲載は無かったかな?

 さてさて、今夜は24CH△NNELです♪寝過ごしませんぞー。