えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夢膨らむ。

 昨日、33分探偵記事の載ったスポーツ紙を買い逃した。
 悔しいので、33分探偵続編を記念して絵を描いたのを載せる。
 










 …違いますよ!小学生(低学年)男子の殴り描きじゃありませんから!!
 ちなみに左下は沢村一樹さんです。(えぇえええΣ(’△’))嘘です…。


 沢村さんの新キャラクターも相当楽しみでして、どんなポジションなのでしょうねぇ♪
 そして、京都のロケで三十三間堂とかには行かないのか?(^_^)

 更にもう一つ、妄想を逞しくしていることがあって、それは主題歌のことです。
 もしかしてもしかしたら、時期的に主題歌がE☆E担当だったりする?!なんてね、なんてね〜。