えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

しんどいが、しんどいがある。

 今日はなんやかんやあって、なんやかんや疲れました。
 身体は疲れてないのに、精神的に疲れるという不健康バージョンですわね。

 ですがそんな一日でも〜
 「今夜はしんどいで長ちゃんと湘南旅だもんね〜」と思えば癒されるってもんです。
(TVガイドの後ろの方のページにも、写真記事が載ってましたね♪)

 本日はラブファイターも更新。
 なんだか剛さんが詞をアップしてくれると、不思議とホッとするんだよね。
 剛さんらしい、というか、構えずに心を許してもらっているような、「これを聞いてこうしてくれ!」って言うんじゃなくて、心に浮かぶよしなしごとをファッとメールしてもらったような友のような感覚にもなり。