えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

抱きしめよう。

 きみと一緒に。  穏やかで柔らかな心をもらって、暖かな気持ちになりました。サンキュウ、ラブファイター。
 まだ肌寒く、でも風は春の予感をはらんでいる、こんな時期が大好きです。気持ちいいよね。

 獣王星で、光一さんが小栗くんと共演されるとか。おお、SummerSnow弟くんじゃないですか!これも縁だねぇ。(^_^)

 昨夜の兄弟は、アフロキッズでしたね♪頭突き、頭突き☆
 髪形変遷も楽しかったな♪もっともっと素っ頓狂なのがいっぱいあるはずだけどね。剛さん髪形。(笑)
 番組後、ハイチュウCM30秒verが流れていました。早速、グリーンアップル食べたよ〜。確かにジューシーでした。おいしかった。また買おう。

 HMVで予約したアルバムもようやく出荷処理中になっていたし(…まだ発送済みメールは来てないが…)、そろそろ最後の一曲も聴けるかな?