えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Amazonか楽天か。

 帰宅後、DVD予約できるかしら?とAmazonを覗くが、在庫なし。
 情報掲示板を見たところ、一度再開したもののまた無くなったらしく、割引率も最初の24%から15%になっていたらしい…。
 うぬぅ…出遅れが痛いぜ!(>_<)

 で、それにしても予約できないし、楽天だと現在DVDフェア中?で、26%引きの恩恵を受けられると知って、そちらをポチッと予約完了してきた。

 ディープなファンとしては、「あぁ、でも楽天だとオリコン数値に貢献できないわね…」と思いつつ。
 …思いつつ、ポチッとな。(笑)やっぱり26%引きはありがたいですもんね。