えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

購買層のナゾ。

 Amazonからお薦めメールが届きました。
“この商品は、お客様が購入または評価された次の商品を参考にご紹介しています:
* Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
* I AND 愛(Limited Edition B)”

との案内の元に紹介されたのが、これ。

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 上巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き)

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 下巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き)

 なんで??(笑)
 でも、買っちゃおうかな♪ムーミン大好き。ムーミンを巡る旅と称して、フィンランドムーミンワールド&タンペレ市立図書館まで行ってしまったくらい。
 アニメも良かったし、なにより原作が素晴らしい作品だと思うんだよね。それぞれの個性をもつ住人たちが、それぞれらしくあることによって調和の取れていく世界観とか、ちょっとした言葉に感じられる哲学とか。

 では、しんどいinディズニーランドをリピートしたい欲望を抑えて、部屋の掃除に戻ります。
 あぁ、インターネットの光とやらも調べなくては…。なんです、それは?電話回線の基本使用料なしでできるんでしょうか??