えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

何を見ても。

 フェア中なので(?)、『Summer Snow』を見てみたり『フルスイング』を見てみたりしています。(←後者は高橋克実さんフェア。(笑))
 うむ、どちらのドラマを見ても思うのが、ちゃんと正しいことを言って筋を通してくれる大人を若者は求めてるんだよなぁと。捻くれてれば捻くれてるほど、実は筋の通った正しいことを求めている感情は強かったりするんだろうなって。
 それで、これは前にも書いたかもだけど、『Summer Snow』を演じていた頃の剛さんって、20代も前半の若い頃だったのだけど、言葉の説得力を持たせる力とかあのキャラクターをアリにする存在感とか、すごいよなーと思うのです。
 そして更に思うことといったら、今期日テレで広末さんが出演される兄弟ものドラマがあるので、「…TBSで『Summer Snow』再放送しちゃえばイイじゃない」。>局が違うってば。

 フジのバラエティを見ていると、7月始まりのドラマ番宣で俳優さんがあちこちに出ていらっしゃるので、見るたびに「剛さんもこの番組に出たりするのかしら。どうなのかしら」と別の方向へ思考がズレていきます。ふふ…楽しき妄想生活。(笑)