えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

氷よ届け。

 KinKiさんの全国ツアー、どうやら平日の名古屋でさえも当たってない人がずいぶんいるようで。私は平日3日間がちょっと難しかろうということで名古屋は申し込まなかったのですが。
 ドーム以外の場所、仙台だけは行けることになりましたが、それ以外はかすりもしませんな。うーむ、この勢いだとまだ発表になっていない箇所もあまり期待しないでおいた方が良いのかしら…。(^^;)えーん。
 しかし、何度も仙台行き過ぎよねぇ、私。

 CDTVのアワード受賞とかで。どれ、私も一票…と思ってHP見に行ったときには既に締め切られていたんですが、携帯でもネットでもダントツの一位だったとのことで、ファンの皆さんの気持ちが嬉しいじゃないですか。ねえ。

 しかし、暑いですなぁ。突然夏気候になってしまって、湿気と暑さに弱い私はグッタリしてます。外でのドラマ撮影も大変なことでしょうな。氷でも差し入れしてさしあげたい。

【追記】
 TV LIFEにドラマの関係図のページがあるのですね〜。(^ω^)