えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ギターバカ。

 敬意をこめて。

 阿南…じゃなかった、ananに岡田君の連載があって、そこに剛さんのお名前が出ています。
 “馬鹿になれるって素晴らしい、そこまで集中できるものがあるって凄い”という文脈で、敬意をこめて、剛さんの事を「ギターバカ」と称してくれています。(^_^)

 合宿所時代、一年間同じ部屋で過ごしていた頃、どれだけ忙しくても帰ってきたらギターを必ず弾いていたそうで、時にはラブソングを聞かせてもらったりもしたらしい。ふふふ。想像すると、ちょっと不思議な空間だ。

 昨夜のしんどい。
 おおっ、貴乃花の幼少時代!これ、元を知らないので、単純に可愛いったらないよ。(*´∇`*)
 グラビアポーズについて説明する和香ちゃんを、座ったまま上目遣いで見ている姿がツボ♪そして、後ろに写り込む子狸Love。
 カウンターの下にグラビアアイドルをちんまりと座らせるのを見て、演技指導と称して、剛さんもやってみないかなと期待したんですが、それはやってくれなかったか…。(笑)
 わさび寿司の罰ゲームは、でも、この番組らしくない感じで、なにかもう少しゆるい&ユニークなものを今後は期待したい☆