えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そう来たか!

 FM-FUJIのホームページ、TOPICS(「4月からの NEW PROGRAM 情報!!」のところです。)を見に行ってきたよ!
 ケリーさん!なぁんと、ご自分のラジオ番組を持っちゃうんですか!すごいなぁ。
 なんか、新人さんが次第に活躍の場を広げていく感じがして、ドキドキワクワクさせてくれるねぇ〜♪

 早速、FM-FUJIの電波の入り具合を確認しておかねばっ。
 なになに、リスナーからの番組企画募集中かぁ。そうだなぁ、毎週何かにかこつけて、E☆Eさんの歌声が聴ければ最高かなぁ。(その場で歌って欲しい…。)何か、さり気なく上手い企画は無いものか…。(笑)

E☆E RADIO cosmology
(土)24:00〜25:00


 宇宙論!4月からということは、第一回は4/7放送だったりするのか?うん?旅行中だよ。予約録音の仕方をおさらいしておかなけりゃ…。右往左往。
 あぁ、テレビの予約もまだしてなかったな…。

 ふぅ、とりあえずオリスタ読んできます。