えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

大層良かったらしい。

ようで。ジリジリとしています。  『空が泣くから』PV。
 …次のアルバムか何かに付けてくれるよね…?我が家は地上波しか受信できませぬ…。

  そして、音楽と人を見に本屋へ寄ったら、これまた無く。明日街まで出掛けて、本屋とCD屋と一蘭(博多ラーメン屋)に寄ってこよう。

 さぁて、これからHEY3!ですね。あぁ、何故かドキドキ。生放送じゃないってば。(笑)
 そうそう、新聞のラテ欄に、『エンドリケリー』と書かれていましたね。名前が定着してきたということかな?(^_^)