えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

列。

 吉野屋だけでなく。  今日は、ファンタスチョコの日。というわけで、こうなったらとことん付き合うぜ、ティポ祭り!な勢いで、10:00過ぎ頃にパルコへ。
 パルコに近づくにつれ、オレンジ色のミニ手提げを持つお嬢さん方とすれ違い、ちょっと焦り気味に店内へ。みんな早いな!
 売場に到着し、レジに並ぼうとしたら、係員の方に「すみません、こちらに…」と言われ、何事かと思ったらば、なんと列が角を曲がって階段の方までできているではないですか。(驚)
 整理券を手に、しばし並んで買えましたが、まさか並ぶとは思わなかったよ〜。(@_@)
 …オレンジの缶パッチ、どこに付けたものかな。

 帰りに、そういえば映画の上演も追加になったんだっけ、どこかでもう一回行こうかなぁ…と思ってローソンに寄ったのですが、受付開始は明日からなのですね。
 それはともかく、空き情報を見ても元々の公開日はまったく一日も表示されなかったんですけど、全部売り切れたの…?!え゜、ホントに??
 じゃあさ、一週間くらいワーナー・マイカルでも公開しようよ。(←近場にあって行きやすい。笑)
 ついでにさ、マツケンサンバもどきに、振付完全マスターDVDとか、出しちゃわない?欲しいんですが。(^_^)

 さて、オリコンスタイル
 金曜が休日なので、どうやら昨日の内に本屋に並んでいたみたいで。2Pのティポ試写会記事のために、買いましたよ〜♪
 …どうやら、トラハイが市川さんのツボにはまったみたいだ。(笑)二人が出演した歌番組も全部チェックしたのか!あっはっは!!