えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

突然粋なことされても。

 張れてませんでした…。  ズームインSUPERで先日のキンキさんコメントの未公開部分が流されたそうで。
 まぁ、粋なことしてくださる♪…って、事前に言っておくれ…見られなかったさ…。(>_<)

 しかし!今日の“二時ピタッ!”と、昨夜の“きらきらアフロ”はゲットぉ〜☆
 二時ピタッ!は、本人らのコメント映像はありませんでしたが、シングルヒストリーとして今までのPVを少しずつ流してくれました。いやぁ、やっぱりPV、昔の方がおいしかった気がしないか?(笑)

 きらきらアフロでは、松島さんと鶴瓶さんが剛さんのことを「歌上手い!」「上手いな〜」と誉めてらして、大層嬉しかったです。(^_^)でもって、鶴瓶さんの「あと定まらないのは髪型だけやな!」&松島さんの「(髪型が)どんどんあの子のワールドに行って欲しい。頼むからまともにならんで欲しい!」にも笑わせていただきました。あはは。

 今日の兄弟LIVEって、明日のWSで流れたりはしないのかな?それと、明日エンドリタンクにて記者会見があるらしいとのことですので、水曜のWSも張っておいた方が良いのかな〜。

 では、PSを読みます。