えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

原作者のイメージ。

が、読売新聞の夕刊に掲載されていました。  三代目金田一の番宣関係で記事が載っていて、原作者の方のそれぞれの金田一に対するコメントがあり。
 初代(剛さん)は、外見も中身もぴったりで金田一少年そのもの…だそうで。(^_^)写真も載っていて、ウハウハと切り取ったさ。

 ところで、明日から三連休なんですね。さらに、その週の末もまた三連休なんだ。昼頃、人に言われて気づいた。嬉しいぞ。
 さ、ファンタスティポでも観るか。(また?!)いや、金田一のDVDでも…。(だから、また?!)

 近頃、毎日部屋の掃除をしているんだが、それでもまだまだ片づけ足りない私の部屋はちょっとスゴイ。一体どれだけ長い間、本格的に掃除をしていなかったのか…。そして要らぬ物に満ち満ちているのか…。多分ざっくりと半分くらい捨てても問題ないんだろうな〜。(*_*)でも、捨てられないのが人ってもんよ。(ダメじゃんか。)

 さぁて、そろそろ情報よドンと来い。(さらっと書いたわりには、結構切望。^^;)