えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ここは日本なのか。

 本当に?  と疑いたくなるくらいDAKARACMに遭遇できず。ナンダヨ〜、ホントに流れてるのかぁ〜?(>_<)
 15秒verでタレントさんが出ないペットボトル映像のみのは、何度か見かけたんだけど、タレントverは一体全体どこの国で流れているんだ!日本?ここは日本じゃないのか!
 うぁ〜、巡り会うまでガンバロウ…。

 しんどいSPに、SMAPの木村兄さんがちょっぴり出るらしい。電話かな?後輩モードの剛さんを見られることを楽しみにしています♪

 ソロコンDVD発売に向けて、Mステなんて登場されないかしら…などと夢想していましたが、どうやらMステSPには出演されないみたいですね。
 きっと、ドラマの溜め撮りかなにかで、忙しいんだわ…と更に夢想。どこまでもポジティブ☆

 さて、本日は兄弟総集編ですね。未公開だったっけ?ヒロシさんの回のホスト芝居見たいよ〜。
 明日のHEY!3未公開SPも、とっても楽しみ。