えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なにそれ!

 初耳づくし。  え、DAKARAのCMオンエア中?!なにそれ!み、見なくちゃ!
 4月からチョコモナカジャンボのCMも?うわ〜い♪♪
 でもって、UCカードは3月いっぱいで終了とか。先日久々に30秒verを見られて嬉しかったよ。ステキダンスなCMをありがとうございました。m(_ _)m
 
 それと、剛さんが成田から海外へ行っていたという情報もお聞きしましたが、本当かな?だとしたら、何だろう。しんどい海外SP?ハリウッドデビュー?(笑)

 歌の大辞テンは、最終回でしたね。後番組は何になるんだろう。歌番組がいいなぁ。でもって、硝子の少年を歌う剛さん。
 …カッコエエ!!!
 何故この頃にファンにならなかったのか、自分が解せない。
 うーん、久々に鋭いナイフみたいな役を見たいねぇ。

 月刊テレビジョンも購入。読むぞ〜。

 夜の海を見た。いいかげんに車の免許取ろうかなぁと思った。今宵は良い月だ。