えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

感想を述べると。

 こんな感じなのです。やっぱり。  単純明快に言って、兄弟の編集を担当している人はもっともっと修行した方がいいと思うのね。
 え、なんでこんなのカットしないのだろ、というのがそのまま流れているような気がするのだ。でもって、え、なんでこれカットするのか意味が分からない、というのが削られてる気がする。編集担当者と私の笑いの感性がことごとくズレてるのかなぁ。
 でもって、話の流れを邪魔するのも、ホント勘弁して欲しいなぁって思っちゃうんだよね…。失礼でゴメンだけど、正直代わりにYOUさんとか入れてくれないかなとか思っちゃう日々。m(_ _)mうーん、編集の人は面白いと思ってるのかなぁ…。
 なんか、見ていて毎週歯がゆくてたまらなくなっちゃってね。

 そんなですが、ツボはありましたよ〜。
 まず、OPで腰から曲に乗っている剛さん!いきなりここで、DVDのタイムスリップボタンを押してリピート。(笑)
 それと、「ヒロシみたいやなぁ〜」とフォローを入れる剛さんと、それに笑顔全開な光一さん♪なんか、こういうところ好きなんだよね〜。(^_^)