えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

語彙が少なかろうが。

 可愛いんだもんな〜。他にどう言えと…。  昨日せっせとスポニチを買いに行きました。
 女性モデルさんと並んでるんですけど、なんか…なんか、あの、違和感ありません。(^_^;)同期の友だちって感じだよ。可愛い。

 コンビニにてテレビ誌をチェックしました。TVぴあの後ろの方で編集者が半ページほど座談会していて、そこで剛さんカレンダーの撮影についてちらっと出てましたね。愛犬が現場に来ていたそうで、でも、編集者さんには懐かなかったようで。(笑)
 あと、何ぴあだったかな?エンターテイメント系の雑誌で、「Anniversary」が読者からのランキングで3位だったかに入ってましたね。紹介されているコメントが全員男性で、妙な気分。や、嬉しいです♪

 今日は久しぶりのしんどいですね。
 そういえば、スポニチの記事にもこの番組と掛けて、“正直かっこいい”と書かれてましたね〜。始まった当初は「この番組名で大丈夫か?(^_^;)」と思いましたが、今にしてみれば印象的な良いネーミングだったね。