えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まるでLive会場にいるかのような。

火曜日にフラゲできたENDRECHERI LIVE 2021のBlu-rayを当日早速拝見したのですが、会場にいるかのような臨場感がすごい! これめっちゃ良い編集じゃない?ノーストレスで超絶堪能できる…!! まず最初に感じたのがLiveへの導入部分、スクリーンに映し出され…

サマソニ2022とENDRECHERI YouTube開設の夏。

#つよしまみれ夏 って、まみれ過ぎだー!忙しいぞ!! サマソニ2022はソニックステージにて16:45から。 なのですが、5分前くらいに普通に剛さん含むバンメンさんがステージに出てきて音調整あり。でも、観客の皆様、声出ししてなくて素晴らしかった。(笑) 「…

Hey!みんな元気かい?

東京オーラスです。 最高に楽しかったね。 コロナ禍ということもあり、ドームに来られなかった人諦めざるを得なかった人のために何かできないかということで、円盤化を待つと編集などに時間が必要になるので、YouTubeチャンネルですぐに公開できるコーナーを…

進化するサイリウム。

東京ドーム初日!あ〜、めちゃめちゃ楽しかったな!! 剛さん登場した瞬間、カッコいい&可愛いで声にならない声で「きゃ〜!(実際には無音)」となっちゃった。パーマかかった金髪がとてもお似合いで、外国の少年?か青年みたいだったよ。 そして、お歌の上…