えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会報届いてた。

最近、会報届いたよ情報を目にしてから自分の元に届くまで結構タイムラグがあったのですが、昨日はしっかり届いてました。 表紙からやられる。 いや〜、この撮り下ろし?の写真の数々、いつものことながら剛さんの表情の余白の作り方というのかな、物語を感…

ENDRECHERI FUNK LIVE 2022開催決定!!!

公式さんが「!」マーク3つ載せてきたので、タイトル倣ってみた!!!(笑) おわー!また舞浜アンフィシアターでもやってくれる♪ しかも、お誕生日である4月10日だけ開演時間が2:44!やるねえ〜♪♪ この日、配信ライブもやってくれたりしないかなあ?でも普通…

春の金田一祭り。

わーい!朝から嬉しい!パン祭りみたいな金田一少年祭りの情報キター! 後輩くんが春ドラマで五代目金田一少年をやるにあたって、事前に歴代金田一少年の一部地上波再放送とTVerなどでの配信が決まったよ!! 地上波は関東ローカルのみなのがもったいないし…

MV解禁。

先日のどヤで、新曲解禁は2/10からと珍しく日にちの予告もありましたので、朝のWS録画して拝見いたしました。 そうですね、今のところちょっとどこに食いついていいか分からない感じかな。 「ミディアムバラード」、「KinKiがメインでないMV」、「人生の応援…

新曲発売情報♪

3月16日、KinKi Kids 44枚目シングル 『高純度romance』 発売決定とな〜♪ 最近ますます24時以降に起きているのが難しくて、radikoでタイムフリーの恩恵に預かっているのですが、なるほど、昨夜のどんなもんヤで告知があったんですね。 今日の午前中には情報…