えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ENDRECHERI初生配信Live。

今日で平安神宮奉納演奏2020の映像見納めかぁ〜と寂しくなるかと思いきや! 次なる配信情報がとびこんでまいりましたよ!! 10月13日(火) 20:00〜 ENDRECHERI Live生配信 グッズ販売も、いつも以上にたくさんの種類ある! 小喜利や平安神宮さんがあったので…

水を走る火。

平安神宮奉納演奏2020。 20:00から1時間10分の配信。 ご覧になりました? 宇宙だったな…。

正月のようにめでたきデュオ本兄弟。

昨夜、諸々のWSでKinKiさんくるよ〜の情報が来て張っておきましたら、富士山をバックに背負った白い和装のデュオ本兄弟新CMが来ましたね。 今回演歌調のCMソングということで、多分、意識的にそうしてるであろう大御所感溢れる表情が流石ですw CMは、テレビ…

芸事は神事である。

地上にこんな美しいものが在るとは。 旅行だのライブだのとで休暇を取ることがめっきり無くなった今年、何年間もじっと待ち続けてた数年分のBOXが届く今日、潔くお休みを取って、宅配受け取れるように着替えて待っておりました。 そうしたら、なんと、朝10時…

平安神宮LIVEの配信とLOVE FADERS配信の解禁。

ありがとう✨ いよいよ来週には平安神宮さんのBOX届くね♪なんてウハウハしてたら、更に嬉しき情報が解禁に。 先週末、平安神宮さんでステージの設置やライティングが目撃されていて、もしかして…だったらいいなぁなんて思っていました。 そう、来ましたよ、平…

グッズ到着!

一昨日、小喜利の私、配信第二弾を楽しませてもらったところですが、なんと本日はグッズが到着しました〜♪ Tシャツはかなりゆったりとしていて、法被かな?というくらいの丈の長さです。大人女子体型(←。)の我々にはありがたい。w さーて、ワッペンは何に使…