えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

芸事は神事である。

地上にこんな美しいものが在るとは。

f:id:egushiro:20200916210959j:image

旅行だのライブだのとで休暇を取ることがめっきり無くなった今年、何年間もじっと待ち続けてた数年分のBOXが届く今日、潔くお休みを取って、宅配受け取れるように着替えて待っておりました。

そうしたら、なんと、朝10時頃には我が家へ到着。

 

これはもう、予定通り映像三昧するしかない!

 

そんなわけで、早速、開封の儀。

開けた瞬間、ふわぁ〜!となって、どうしよう、綺麗にこのまま取っておきたい!けど、そうしたら中身に辿り着けない!という思考を辿った後、そうっと剥がして開きつつ、再度、わあぁとなるのでした。至れり尽くせり、隅々まで素敵だね。(;-;)

 

まずは、2014年から。

そこから見終わる度に、ご飯食べたり休憩長めに取ったりして切り替えて、2015、2016、2018、2019年へと、6年間を旅してまいりました。

 

そして、来週の土曜日には、平安神宮2020が、配信で拝めます。

何という幸せな9月であることか。

 

また、本日は、LOVE FADERS の配信・サブスクの解禁日でもありますね。こちらも、この後聴きたいな。

 

以下、祈望のネタバレ写真となります。

まだ開封の儀を済ませてない方は、ご覧になりませんよう、お気をつけください。

 

 

 

f:id:egushiro:20200916225502j:image

美しい。箱の中側が漆黒なのも高級感があって良いです。


f:id:egushiro:20200916225519j:image

うっすらと文様の入った透かし紙に金色の▲シールがグッときますね。好きが過ぎる…。


f:id:egushiro:20200916225449j:image

そして、丁寧に剥がして開いたその中に。一枚のお手紙が。