えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漢字さんとカタカナさん、そして戸塚くん。

後輩の戸塚くんがJ-webの日記でサマソニ等のENDRECHERIについて熱く語ってると聞いて見てみたら、本当に心から感じた熱量を綴っていて、すごく素敵な文章でした。読んでいて胸が熱くなっちゃうね。 などと、ホクホク過ごしていたら、今度は文化放送で10/13に…

CM&CM。

そうそうそうそう、ブログをサボってた間に、ドッカンバトルやらDUOやらのCMもー!嬉しい〜♪ 【追記】 Σはっ!サボりにサボりすぎて、私ときたらシングルのことも触れてないじゃないですか。ツイッター、つい手軽でね…。 しかも、「そうだ、写真撮ってあった…

それだけじゃないよ、夏。

イナズマロックフェスが終わってしみじみしながらツイッター開けたら、アツシナカシマさんのミラコレの話題が。 今回も、剛さんが音楽を担当されていたとか。剛さん、いつの間に作っていたのか。凄すぎる。 だって、ツアーがあって、追加ツアーがあって、シ…

高杉さんも二度目の夏。

銀魂2も、初日の8/17に映画館へ見に行きましたよ〜。(その足で夜行バスに乗って、サマソニ大阪へ旅立ったのでした。ハードスケジュール…。) 昨年より枚数増やしてくれたものの初日完売の、高杉さんムビチケを使って行きましたとも! その他、様々な映画PR…

2018年の夏に。

8/18(土)サマーソニック大阪 近くに入ってらした男性が、「次、エンドリケリーだって。誰だろ…(スマホ片手に)堂本じゃん!堂本剛だよすげぇ!(更にスマホで調べつつ)…魚の画像ばっかり出てくるんだけど!」という反応が新鮮でしたw 8/19(日)サマーソニック東…