えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

漢字さんとカタカナさん、そして戸塚くん。

後輩の戸塚くんがJ-webの日記でサマソニ等のENDRECHERIについて熱く語ってると聞いて見てみたら、本当に心から感じた熱量を綴っていて、すごく素敵な文章でした。読んでいて胸が熱くなっちゃうね。


などと、ホクホク過ごしていたら、今度は文化放送で10/13に漢字の剛さんとカタカナのツヨシさんの1時間特番のお知らせが舞い込んできました。
ええ!?凄いね!
剛さんのラジオでの発言がきっかけになったらしく、本当、おつよしさんの、ご縁を繋いでお仕事を引き寄せる力が、半端ないねぇ〜。好き…。(^O^)