えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝起きのドリフェス情報。

朝起きて寝転がったままツイッターを確認して、飛び起きました。 10/29ドリフェス出演決定。 最初、剛さんソロでかと思ったら、キンキさんでのご出演。出ている記事を読ませていただくと、発症前からオファーのあったお仕事とのこと。 正直に言うと、爆音は…

タイムボカンとな。

朝起きたら、まさかなところから新情報が。 なんと、日テレ系列で10/7から開始するアニメ、タイムボカンシリーズの主題歌にKinKiさんが決定したとか! おぉお、まさかそんなところが来るとは。KinKiさんでアニメ主題歌タイアップは、だいぶ前の「ちびまる子…

映画銀魂発売情報!

昨日深夜、寝る前にツイッターをチェック〜♪としていたら、映画銀魂のDVD&Blu-ray発売情報がやってまりました。 寝ようとしてたことなどふっとんで、情報をチェックしてたのですけど、発売形態および発売元別特典の違いに軽くパニックです。w いや、私、D…

イナズマロックフェスと台風18号。

まずは、先日発表となった小喜利の私ですが、安定のチケット落選だったことをここに記しておきます。 もー、グッズ可愛かったら、グッズだけでも買いに行っちゃうからな!(T ^ T) そして、チケット取ってあったので先ほどまで滋賀にいたのですが、台風18号の…