えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

寝起きのドリフェス情報。

朝起きて寝転がったままツイッターを確認して、飛び起きました。


10/29ドリフェス出演決定。


最初、剛さんソロでかと思ったら、キンキさんでのご出演。出ている記事を読ませていただくと、発症前からオファーのあったお仕事とのこと。


正直に言うと、爆音はどうしても心配だし、最初は平安神宮ライブのような、比較的音響に関する自由度が高くてコントロールしやすいところから様子見ながら復帰してもらえたら、という気持ちもあったのだけど、なによりご本人の気持ちの上で、歌の場所に戻れることや仕事をキャンセルせずに済むことへの安堵を感じてらっしゃるのだろうと思うと、良かったねぇと。


ただ、まだ、半年も経ってないわけですし、どうかご無理のありませんように、と祈るような気持ちも同時に。佳き時間となりますように。