えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ほんまも(ん)。

 “スワンソングから新しいファンなのですが”というお便りが。…って、本当に新しいな!!(笑)と思ってたら、剛さんも突っ込んでましたね。(*´∀`*)
 “ふつおた美人って何ですか?”あっはっは!毎日気になって仕方なかったと。
 はっ、そういえば、私もちゃんとは把握してなかったな…。Σ(・ω・)私がファンになった時点で、すでにあったコーナーだからな〜。どんなもんヤ開始時からあったのかしら。

 本日のお相手は、キンキキッズ毛沢東さんでした。(笑)
 毛沢東さん、半分くらい光一さんの話してた気もしますけど。(^_^)

 はぁ〜、しかし楽しいラジオですな♪いっぱい笑っちゃったよ〜♪
 8時間トーク収録して、魚クンもゲストに来たけどばっさりカット云々の辺りとか、ホントによく思いつくよねぇ。