えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

気持ち。

 まだDVDまで辿り着いてないですが、Love Fighterのメッセージ読みましたよ。

 こういう言葉を、純粋な気持ちから届けてくれる人って、なかなかいないよなぁ。
 なかなかできることじゃないと思うんだよ。

 以前、LIVEで言っていた言葉を思い出します。

 求めるとかそういうことではなく、あの時いただいた愛があるからこそある(存在する)現在から、かつていただいた愛へも気持ちを込めて、ということなんだよね、おそらくね。

 さっ!今度こそDVDへ行くぞ〜!
 それにしても、CMは一体何種類あるのだ?!某所で見ただけでもすごいいっぱいなんですけど。DVDには全部おさめられていないとか?こら〜、JE!何でだ!