えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

薄めのラテ。

 連日寝不足が続いているわけですが、昨夜の24CHもよろしゅうございましたなぁ。

 薄めのラテは、味が薄めだったらしい。(笑)

 髪切ってもらってるシーンは、赤坂のWATERIZEイベントをちょっと思い出したりもしつつ、ファンには嬉しい場面ですね♪
 生着替えの色っぽい足(笑)も。
 スカート男子ね!そうそう、以前ニュースで聞いたとき、「まさかのまさかで、時代が剛さんに追いついたよ!」と思ったものです。(^_^)

 サングラスができあがったということで、装着した広島のE☆Eライブ映像も少し♪