えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

宣言。

じゃないけれども。 20日、横浜に行っても仕方ない理由を自らに言い聞かせています。(笑)

 ホラ、暑いし、ね?
 友だちと一緒にならともかく、ひとりで立ち聞きしてるのはなかなかしんどいし、ね?

 チケットのないお仲間さんが、やはりタンクの外にたくさんいそうではありますが、行かない。行かないよ。行かないってば!
 …外にかなり音(歌声)が聞こえるのが罪作りよね…。(←こら、迷うな!)

 くっ、いっそ用事があればスッパリ諦めもつくというものだが…。海外旅行の予定でも入れてしまえばよかった。(^^;)

 さてさて、次のgood Newsはいつ頃ぴょっこりお出ましになるのかな?楽しみにしております♪