えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

世界が愛だとは言えないが。

 愛に生きて愛に死ね。  土、日とタンク入り。
 日曜日、席がAブロックの三列目でした。

 ステージが、スティーブが、先生が、剛さんが、こんなに近くにあるなんて、あり得ない。
 幻だよ。幻だったんだよ。(=_=)(←混乱。)

 いや…、今までのファン生活の中で、最も近い席だったですよね。
 おお、肉眼で表情まで見えるなんて!幕が落ちる前に踊ってるケリーも幕越しにハッキリ見えた…。タップの前に足に装着しているのも、被り物被るところも見えた…。腕に△マークやらいろいろ書いてあるのも、頬に蛍光塗料(?)で横線引いてあるのも見えた…。

 近すぎて、ステージ上の機材でタップをしている足下が見えなかったり、倒れた先生に覆い被さって迫るケリーさんが見えなかったりしたのが唯一の残念でした。目の前だったのに!機材め!!

 すみません、そんな感じの夢うつつ状態なので、感想とか述べられません。(笑)
 敢えて言うなら、ひたすら格好良くて歌が上手かった…ということで。


 ところで、ご一緒したお二方とも、私の妄想に難なく付いて来られる強者でしたので、協議した結果、今後の予定について三者で合意に至りましたので報告いたします。
 【秋】ファッション関係のお仕事+E☆Eシングル一枚発売
 【冬】連ドラ(+秋でなければ、ここいらでE☆Eシングル一枚発売)

 …一つでも実現したら、拍手を宜しくお願いいたします。

 さて、そんなふわふわした状態で帰宅しても忘れないのが兄弟LIVE映像チェック。
 あぁ、本当にまるっと流してくれたんだねぇ。(T_T)
 「世界が愛だとは言えないが」のフレーズがすごく好き♪この部分の繰り返すメロディーもとってもイイよ!そのうち前の『The Night Before Your Birthday』と一緒にCD化してくれないかなぁ。
 それと、『恋涙』も聴きたかったなんて贅沢は言わないでおくよ!(笑)

 そしてそして、録り逃していたオンタマ、最終日の映像も拝見できました。かっ…可愛い。(@_@)
 なんなのさ。無茶苦茶可愛いよ…。体格の良い黒人ダンサーの間に挟まれて緩く踊ってる(というかリズムを取ってる)ケリーさんが、もー、どうしてくれようって程にかわいい。
 一つ一つの質問に答えるケリーさんに対してダンサーさんが笑顔なのも嬉しい♪あれ?日本語分かるの?(笑)