えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

三足の草鞋。

 履いてみてもよろしいのでは。  別名義で年1回くらい二人の合作シングル出してくれたらオモシロイのにな〜と思ったのさ。
 「きんき堂」とか言う名前(笑)でさ。(昔の特番で、そんな名前が運勢よろしいとか言われてなかったっけ?(^_^))

 つまり、シングルのリリースとして、
KinKi…年に1〜2枚。
きんき堂(仮名)…年に1枚。
ソロ…年に何枚でも。


な〜んて、やってくれたらウハウハなんだけどもぉ〜♪

 などと思いながらTVガイド。
 …剛さんのお言葉に、にこにこ。
写真も可愛いなぁ。口元覆ってるのも、下段の上目遣い攻撃も☆

 おお、次回の予告では、E☆E追加公演の様子も載せていただけるみたいで。近頃のTVガイドはキンキさん贔屓?良いと思います。