えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

日曜の夜の満足。

なんか…。  随分、KinKiファンに優しい編集になってる?ここ最近の兄弟…。二回ほど続いたからって、安心するのは早すぎる?(^_^;)ゞ

 メイドのセリフ、剛さんが指導しているのを聞けただけで、大・満・足☆
 …ところで、普通にそのうち剛さんカチューシャとかもやりそうじゃない?ふへへ、密かに楽しみ〜♪
 既に、ティアラとか、キラキラした飾りの付いたかんざしとか、やってらっしゃいますから。(笑)
 ていうか!石川さんに向かっているときの自分抱きしめポーズにも、もれなくやられた…。(>_<)でもって、剛さんにとって重要なのは、やはりゲストの向こうのソコなのね〜♪ふふ〜ん♪♪

 「本番中に自己嫌悪するのやめてもらっていいですか」とか、「僕が照れてきた…」とか、なんか…なんか、潤った…。
 OPの初めの笑顔もイイ〜!なんか二人の立ち位置がいままでより密な気もしましたが、気のせい?

 そういえば、土曜のキンキラも、なんと天下一武道会2だったんですよね。付け忘れていて、途中からしか聞けなかったけど、すんごく楽しそうでした♪♪