えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一週間♪

したらば、スパッツ・ケリーが拝めるのですね♪  すぱっつ…。ケリーがスパッツ。

 どきわくして望んだ次週予告では、全身があまり映ってなかったので、期待は次週に持ち越しなのです☆
 歌も楽っしみ〜♪♪♪

 あれ?そういえば、髪形うわさのレインボーだったっけ?いや、剛さんにしたらマイナーチェンジだったよね?
 も一回確認だ!(リピート♪)

 そうそう、今週のHey、TOKIO&V6混合の対戦ボーリングで、太一くん&岡田くんのチームに剛さんを入れてあげたくなった。(笑)
 光一さんは、多分、長瀬くん&森田くんチームだな〜。