えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

追記。

 いや、そんな面倒な。  …と思ってしまった私はファン失格かの。すまん。

 →こちらも『ソメイヨシノ』シングル発売情報

 どうやら、ここを読む限りでは、今後剛さんのソロ音楽は、「堂本剛」の名前ではなく、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の名前でリリースしていくらしい。西川君がTMRだったみたいなモノ?ちと違う?
 うーん、個人的には剛さんの名前でやって欲しかったかなぁ。複雑に捏ねてしまうのはチト違う感がありまして。第一、CD屋で予約するときに、面倒だぞ。(^_^;)
 …とか言いつつ、本当は慣れの問題なんだろうと分かっているんだけど。シュミレーションしてみよう。

「えんどりけりえんどりけりのCDを予約したいんですが」

 う…、やっぱ、言いにくくないか?
 「え、すみません、もう一度お願いできますか?」とレジのお姉さんに言われている自分の姿が脳裏に浮かんでしまった。だって、近所のTUTAYAは、予約票が出るのが異様に遅いんだものー!!

 いや!慣れだ!!
「えんどりけり・えんどりけり の CDを予約したいんですが」
「えんどりけり・えんどりけり の CDを予約したいんですが」
「えんどりけり・えんどりけり の CDを予約したいんですが」

 ほーら、三回口で唱えてみたら、もう慣れた!準備は万全だぜ、イェイ。