えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日まで気づかなかった。

 FINEBOYS。  �@1月号は、巻頭の代官山の他、P58,59で青山も載っていたんですね。>自然体オフスタイル。
 おお、危なかった、見過ごしていたよ。「表紙なのに、通常連載分+1ページかぁ」と思っていたら、そうじゃなかったのですね。ホクホク♪

 �A本屋でTVガイド購入。ザ・テレビジョンの2p掲載+TVぴあのカレンダー広告1p(可愛かった!)は、しっかり立ち読みしてきました。
 TVガイドは、表紙もgoodですが、目次のページで谷夫妻の下にキンキさんの写真が載っているのを見て、「うん、負けてないね☆」と意味不明の満足感。(笑)
 中の記事では、持たされているプレート上のミニケーキの内の一つが、何故かマッチさんの25周年を祝っているよね?違うかな?
 P7の窓越し剛さんは、十代の頃を彷彿とさせるお顔をしています。やっぱり基本的にはあんまり顔が変わっていないのかもしれないな〜と思う。Hipクマは「ムカツクけど可愛いキャラクター」がコンセプトだったのですね。それ、正解!!(笑)
 あと、『SNOW!×3』の氷付けジャケットが、キンキさんの意見で出来上がったのだというのは、意外でした。そこまで製作に関わっているのか〜。きっと、昔からじゃないよね?

 この他、P152〜153で、しんどい150回を記念した特集があり。これは必見だ。可愛いったら。プロデューサーさんと光一さんからのメッセージもあり♪海外ロケ、実現を期待してます♪それと、光一さんもまたゲストに来ておくれね。

 �B早朝フジテレビのめざにゅーという番組内で、『SNOW!×3』のプロモが流れました。見られてラッキー…だけれども、うむ、やはりそこはかとなく、企画に時間かかってないような…。背景を差し替えれば、Anniversaryのプロモだよね。(苦笑)

 �Cソメイヨシノ』は、2/1発売で決定。
 JEホームページのポップアップに正式に記載されています。でも、『SNOW!×3』発売日前に情報が出るなんて、なんかこれまた意外ですね。…やっぱり、この後予定が目白押しだから前倒しなの?と、何事も常に前向き姿勢なファンがここに1名。

 �D12月16日(金)に「僕らの音楽」が綾戸智絵対決スペシャルとなっておりますね。剛さんとコラボした回が放映されたりするのかな?チェックしておこう。この日はOricon Styleも発売日ですね。急いで入手しないと、うちの近所は本当に売り切れが早いからな…。ガンバロー。