えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハッピージレンマ。

 右往左往。  こーれはっ!正式発表とは違うでしょうが、じきに発表になるってことだよね?
→『ソメイヨシノ』2/1発売。
 え、えっと、「エンドケリーじゃなくて、エンド“リ”ケリーでしょ?」とか「あれ、ミュージックドラゴンは、どうなるの?!」とか、真っ先に頭を巡ったのは、わりとどうでもいいことでした。
 ひゃ〜、スキップ、スキップ♪♪♪

 …。

 ……。
 
 …ふぅぅ。町内一周スキップを完了したところで(え。)、めぐるましく考える。この時期にシングルということは、今後の予定は?!
 4月頃アルバムとか出ちゃって、春先にライブやっちゃったりするんだろか。はわわ。そしてその後に撮りがあったりするんだろうか。(だから、何の撮りだってば。)
 
 更に素敵情報として、しんどいSPが、12/21の他に1/5深夜になんと四時間SPがあるそうで。生放送で白紙の状態から4時間の番組を成り立たせていくとか??うわぁ、ホントにしんどい。(笑)深夜だからこそ、できる企画だなぁ。
 そんなん、リアルタイムで見たいわい!と思うが、終了が早朝…。む、ムリだ。リアルタイムで見たら、翌日休みを取らねば…。
 いずれにせよ、明日発売のTVガイドとザ・テレビジョンは要checkだね。よし。

 そして一つのショッキン。
 ラジオ聞き逃したことに、さっき気が付いた。あぁ、剛さんが復活してらしたんだよね〜。今日は忘れないぞ。