えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

都合のいい夢。

を、寝ながら見た。  剛さんの連ドラ情報が入ってきた夢です。しかも脚本はクドカン
 いや〜、心沸き立ったね。起きてからもちょっと気分が高揚したままだったもん。(笑)
 にしても、やっぱり夢の中までもお茶の間ファンのポジションな私…。なんか、前にもあったな、ドラマ情報が入ってきた夢を見たことが。どれだけ待ち望んでるのか。(^_^;)

 amazonで購入したHアルバム初回盤が、現在の割引額より高い値段での請求額になっていて、問い合わせしたら、差額分を返却してもらえました。
 初回盤は現在 ¥3,145 なので、amazonで予約購入してこの金額以上の請求額になっていた場合は、amazonのページ、下の方にある「お問い合わせ」から連絡した方がいいですね。

 ではでは、伴さんのご登場を楽しみに、兄弟待ちしてようと思います。