えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日はね。

 こう過ごしたよ。  剛さんからの便り。そうか、絵を描いたんだね。ぼくの靴音に掲載されたりするのかな。

 私は、人に嫌な思いをさせながら不甲斐なく過ごしたよ。もっと違うようにできた筈なのになぁと悔いはいつも残るけど、でも、これが今の私なんだよね。なかなか成長しませんが、次回は今日の後悔が不可欠な経験となっているといいな。前に出来なかったことが、落ち着いてできるようになりたいんだ。
 同じところをぐるぐると回っているように思えても、螺旋階段みたいに少しずつちゃんと昇って居るんだよね、きっと。

 …と落ち込んでいる暇はなかったりもするので、取りあえず、落ち込むのは一段落して余裕が出てからってことで。

 さて、みんなのテレビも朝のWSもチェックしなくちゃね〜。(いや、だからやるべきコトをやれって話なんですが。ゞ(^_^;))

 そうそう、今年はベストジーニスト賞を、男性は氷川きよしさんが受賞されたそうで。そうかぁ、ファンの皆さんは嬉しいだろうね。
 この賞って、結構WSとかでいっぱい扱ってくれるのでかなりおいしくて、もし剛さんがまた取っていたらファン的にはラッキーだね♪とはちょっと思っていたんだけど(じゃあ、応募しろって話ですが。(笑))、たまたま去年、ひょんなことからウッカリ一回受賞しちゃいました的な感じが、なんだか非常に剛さんらしいような気もします。ふふ。(^_^)