えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一週間あったので。

 もっとダイナミックに異変が起きているに違いないと思ったのですが。  どうやら、秋からキンキさんの番組が一つ増えるとか、映画出演の情報が発表されるとか、そういう情報は出ていないみたいですね。チッ。

 留守録した番組はまだ見れてませんー。アイドル誌は読みました。WUだったかな、夢カリ以来普通の役が続いているということでコメントされていましたが、これを読んで思い出すのは、『人間・失格』のDVDのボーナス映像で、「どんな役をやってみたい?」という質問に、「セリフが無くて、目だけでお芝居するような役とか…」と言っていた剛さんです。
 まだ、こういう役には巡り会ってないね。いつか実現すると良いですな。ちゅーか、いろんな役をぜひぜひ!
 働け、働けとせかしてすみませんが、早くも剛さんのお芝居業に飢えてきています。(本当に早いよ!)も〜、一種の病気ですな。(^_^;)

 あ、集英社からエッセイ集が出るって話は本当かな?『僕の靴音』でしょうか。もしそうだったら、この作品は剛さんのファンだけに大切に手に入れて欲しいような気もしたり。ファンクラブ限定販売とか。ムリか。

 では、DVDチェックに戻ります…。