えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

旅立ち。

 その間に。  明日から一週間ほど留守にするので、戻ってきたら素敵情報が出ていると良いな♪…というのと、出たら出たで録り逃しがありそう!というジレンマに陥っています。

 ところで、07年大河が井上靖さん原作の『風林火山』に決定したそうですね。
 いや、なんも関係ないですけどね、ですけど、もしかしたら万が一出演者の一人だったりしないかしら…なんて夢想するのがファンの醍醐味!(言い切った。)
 だって〜、時代劇の剛さんを見てみたいんだよー。別に主役でなくていいので、ひとつヨロシク!…誰に向かってヨロシクすればいいんだ?こういうのは??