えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

物真似大賞。

 もどかしい。似てそうで似て無くて、似て無さそうで似ているのが。(笑)  見ましたよ〜。
 お、雰囲気似てる?!…って、よく見たら似てないやろぉ!!いや、でもパッと見遠くからだと結構似て無くも…いやいや、歌を聴けば似てないか…。などと、どうでもいい葛藤をしてしまったよ。(笑)
 光一さん(のソックリさん)が、トラジ(のソックリさん)を押しのけてキンキの歌に入るところはちょっとよろしかったと思います。なんとなくツボ。

 あ〜、Mステのファンタスティポを見返したくなってきた。

 明日は、テレビ雑誌+ポポロとかMyojyoとかですか?


 なんか気が落ちて仕方ないよ〜。寝直して卒業式の夢なんか見たから、ますます落ちた…。内容メチャメチャだったけれども。
 時が過ぎゆくのって、ただそれだけで息苦しくなるときがあるよなぁ。